人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いきれないかも…

使いきれないかも…_e0181036_14342231.jpg
海外へ行くとスーパーマーケット、ドラッグストアによく行きます。これはアイルランドで買ったリップバーム。の方はアロエ入りでピンクはほんのり色づくタイプでローズっぽい香り。実は他に青色のオリジナルと黄色の(何入りか分かりません)があります。良く使うのは緑の方でこちらは冬場乾燥したところに塗ってもOKと重宝します。友達は爪に塗ってました。日本でもヴァセリン(ワセリン)は買えるけど大きいので持ち歩くには向いてないですよね。けど、こちらは化粧ポーチに邪魔にならず納まります。

たくさんのお土産が必要な時には良いですよ。キャッシャーで変な目で見られますけど。

ただ、結構持ちがいいので、なかなかなくならず次へいけません。この緑もそろそろ一年になるかな。
by kanakina | 2009-07-24 09:30 | Favorite
<< 文庫を作る パン作り >>