人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文庫を作る

文庫を作る_e0181036_17132736.jpg      


4月にイギリスに行ってきたのですが、その時の写真を文庫にしてみました。

自分用と迎えいれてくれた友人用に2冊。友人はアイリッシュなので文も英語で。スペルミス、グラマーミスが極力ないように気をつけながらの制作。
文庫を作る_e0181036_17132748.jpg
とっても喜んでくれました。これはPhotobackというネット上で作れます。子供の成長記、手作りが好きな人は写真集にしても良いと思います。

なかなか出来が良かったので見せたくて仕方ありません。今は去年の旅の本を編集中です。文庫サイズだけでなくCDサイズ、Life(確かA5)というのも加わって更に楽しくなってきました。


次の旅の計画を立てなくては~。
by kanakina | 2009-07-24 14:25 | My boom
<< トマトはキライ。でも… 使いきれないかも… >>