人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ

リバティ_e0181036_1727150.jpg以前から気になっていたものをオーダーして出来上がりました!って何ヶ月か前だけど…。

リバティ生地で五分袖シャツワンピースをセミオーダーしたんです。
生地を選ぶのにすっごく迷ったけどこれにしました。真夏を除けば3シーズン着れそう。今から秋冬に向けてどういう風にコーディネートしようか考えてます。共布でベルトも付いているのでフェミニンに、スキニーORレギンスに重ねて太めの革ベルトとブーツでカジュアルにもできそう。


今回はパープルっぽい色合いなので次はブルー系もいいなぁと思ってます。

←何だか生地のアップになってしまいました050.gif
by kanakina | 2009-09-03 11:13 | Favorite
<< 友人 スイス人、チェコ人編 ずっと一緒 >>