人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記 ヘルシンキ 街歩き

マーケットのあとは街へ戻りぷらっと歩いてみました。
まずはちょっとお腹が空いたのでカフェへ。
旅日記 ヘルシンキ 街歩き_e0181036_15355637.jpg
チョコレートで有名なFazerのカフェへ。本当ならケーキを食べたいところだったんだけどその前に何か食べたかったのです。
そこでスープをいただきました。3種類あったのですがサーモンのスープにしました。もちろんパンは食べ放題。
旅日記 ヘルシンキ 街歩き_e0181036_15411746.jpg

店内の装飾も素敵でした。
旅日記 ヘルシンキ 街歩き_e0181036_15415471.jpg


その後付近を探索。建物の壁には興味深い彫刻が。
旅日記 ヘルシンキ 街歩き_e0181036_13135134.jpg
旅日記 ヘルシンキ 街歩き_e0181036_13132271.jpg


ヘルシンキの壁を見て歩くのも面白いなと思ったのですが、寒すぎて思うように長い時間歩けませんでした。今度は暖かい時期に行きたいです。
by kanakina | 2009-10-27 13:16 | Travel(Helsinki)
<< 旅日記 ヘルシンキ 公園へ 旅日記 ヘルシンキ マーケット編② >>