人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れちゃいました...

休日マイソールに行きました。今日はウティタ トリコナーサナ系のポーズでの後ろ足の外側でマットを押す感じがとても実感できました。いつもとは違った感覚で練習ができた気がします。シールシャーサナではいつもより早く安定出来たのですが、2回目安定したなと思っていたら倒れてしまいました。ヒーターも倒してしまいみなさんを驚かせてしまいましたね...008.gifあ~やっちゃったと思いながら少し休憩して最後まで続けました。以前も先生に「一度は倒れてみないと、どこまで行っていいか分からないよ」と言われていたので良い経験だったと思います。練習後にアイリッシュの友人に倒れたことを報告したら、「誰もが時々倒れるもんだよ」って。妙に安心してしまいました。が、帰宅した今、倒れたときに打った右側の腰が少し痛みます。でも気持ちはとっても前向き!次からも楽しんで練習しま~す。

今日は友達とランチの約束をしていたのですが時間があったので、何か食べようとDEAN & DELUCAへ。いただいたのはレモンチョコレートスコーン。レモンピールの爽やかさとチョコレートが不思議とマッチしてました。飲み物はお気に入りのチャイティーラテをローファットで。
倒れちゃいました..._e0181036_105910100.png

朝はお客さんも少なくてゆっくりできました。

ランチについては次の記事で。
by kanakina | 2010-03-31 10:59 | Yoga
<< EURO CAFE ken先生6時間ワークショップ >>