人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークヨガ?

ランチの後はPanMuさんの近くにある長良公園へ。ゴールデンウィークだけあってたくさんの人(子供たち)で賑わってました。天気も良くて緑があるって気持ちいい。でも日本にはそういう場所が街中にないのがちょっと残念です。
パークヨガ?_e0181036_14481293.png

連休のこの時期は東京でもパークヨガのイベントが行われていたりするので、私達も芝生の上でちょっとやってみました。今日教えていただいたことを少しだけ復習しながらウティタトリコナーサナプラサリータなど。緑に囲まれてのヨガって気持ちいいかもって思いました。アドムカシュヴァーサナの足の間から見えるグリーンは何だかとても新鮮な風景でした。

みんなでパークヨガみたいなのができるといいなぁ。
by kanakina | 2010-05-01 19:52 | Yoga
<< PanMuさんのパン 手づくり焼きたてパン屋 PanMu >>