人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの後のお茶

ランチの後は少し歩き、こちらも以前気になったカフェへ。(店名は覚えてません...。)
一緒にいったsatomiさんのとこで店名を知ることができました。cafe coconさんです。

中に入ってみるととてもシンプルなウッド調の内装。テーブルと椅子は大きさもデザインもいろいろでしたが私達はゆったりとした左奥に見えるソファ席へ。
カレーの後のお茶_e0181036_1452315.png


私はカプチーノをオーダー。大きめのカップでシナモンもたっぷりとかかっていて好みでした。左の小皿は生チョコ。冷えてて美味しかったです。ショーケースに入っているケーキも美味しそうで気になったのですが今日はお茶のみ。
カレーの後のお茶_e0181036_1452355.png


お店に入った時もケーキのテイクアウトをしている方がいたし、私達の後にお茶に来た方もケーキを買って帰る感じだったのでお味には期待できそうです。

次回のお茶はケーキもいただきたいな。
by kanakina | 2010-05-08 14:52 | Favorite
<< 確かめる練習 カレーの文化屋食堂 >>