人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイクスルー!

今日は昨日に続きマイソールへ。でも仕事なのでハーフだけの練習にしました。朝から風があり涼しいなと思ってたけど動けばやっぱり暑い…。

ウティタパールシュヴァコナーサナを改めてアジャストしていただき直そうとすると、きついアサナだと再認識。でも「これをクリアすればスタンディングが変わるよ」の一言で、辛いけどやる気が出ました。

そして、シルシアーサナが壁なしで上がれた‼ やっとシルシアーサナにブレイクスルー来ました‼ 少し前からな~んとなく助けを借りながらも感覚が掴め始めてきたので、思い切って壁なしで挑戦したら出来ました016.gif 嬉しい!! でもハーフベンドは無理。こないだも先生に「できそう?」とアジャストをしてくださろうとしていたのに体力の限界が来て「無理...です...」と下りてしまいました007.gif

今はこの状態で大満足なので維持できるように練習しま~す。
by kanakina | 2010-07-08 17:14 | Yoga
<< エノテカ ムーロ SEX and the CITY 2 >>