人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松蔵ポテト

一気に秋に突入~、という感じで特に朝晩寒いくらいになってきましたね。気温差が大きいので体調管理には気をつけましょうね。

日曜日のお休みはフルプライマリーのレッドクラスへ。マイソールでの練習では自分のペースなので、先生のカウントで練習するレッドクラスは一定の流れで動いていける大切な練習時間。呼吸数が決まっているアシュタンガヨガは呼吸の練習とも言われているので、出来れば週1回は出たいクラス。

涼しくなってからの練習は汗の出かたも全く違いました。あの大量の汗はどこへ?と言うくらい。練習はしやすいけれど、体は正直にその気温の差に反応しているなと感じます。だからこそ体の声を聞き逃さずに練習しなくては、とあらためて思いました。ハーフまではとっても気持ちよく流せたけど、フルはまだまだ。でもすこーしずつフルを練習することに体が慣れてきました。でも今日は腰が痛い007.gif フィニッシングマツィヤーサナの時に右腰に違和感を感じその後のシルシアーサナは上がれる気がせずお休みしてました。

練習後はたかちゃんとお茶をして、その後ベーグルを買いにタカシマヤへ!帰ろうと歩いていたら目に飛び込んできたのは秋の味覚、スイートポテト! 
松蔵ポテト_e0181036_15583384.png

後で知ったのですがこのお店、松蔵ポテトさんはパン屋さんでおなじみのドンクがやってるお店なんですって。そして今月オープンしたばかり。甘さもちょうど良く美味しくいただきました016.gif ごちそうさまでした。
by kanakina | 2010-09-26 15:58 | Sweets, Bread etc
<< お知らせ Eat Pray Love >>