気分転換に

e0181036_204331.jpg

ニュースによると今日がこの冬一番の寒さだったとか。私は昨日の方が寒かったと思ったんだけどな。

昨日に引き続き今日もマイソール(アシュタンガヨガの早朝練習)から始まった一日。違うのは今日は休みだからいつもより遅めにスタジオへ行きゆっくりと練習。スタジオに着いたらほぼマットで埋まってました。昨日よりも身体が動きやすく感じるスーリヤナマスカーラA。毎回身体の感じが違うのって本当に面白い。そしてやっぱりここからが難関。でも何だか最近前向きな練習に変わってきてる。ん〜、楽しい練習になってきてる感じかな。ハーフの時もそうだったけど、「身体にアサナを染み込ませることが大切だよ」と先生がおっしゃっていたように、今は「染み込ませる」時期なのかなと思います。

練習後は久しぶりにお茶をしてから、気になっていた美容院へ。
初めて行くところだったからドキドキしたけど、個人でやっていらっしゃるお店はとても雰囲気が良く、1対1で丁寧に対応していただきました。お話もつかず離れずで心地良かったし、セットのコツなどもとても丁寧に教えていただけました。髪型や髪色を変えるのって良い気分転換になりますね。明日から新鮮な気持ちで仕事に行けそう。って単純な私003.gif
[PR]
by kanakina | 2010-11-17 20:06 | Season
<< 初でした... Daniel in Nagoya >>