人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Let Me Go

月曜日に引き続き今日もマイソールクラス(アシュタンガヨガの早朝練習)がセルフプラクティスになっていたので、今日はお休みする事にしました。でも、それってB先生の赤ちゃんが産まれたっていうことかなと嬉しく思ってます。

今日は仕事もお休みなので久しぶりに映画に行く事にしました。
3年前くらい前に原作を読んだKazuo Ishiguroさんの「Never Let Me Go」(邦題:私を離さないで)。そしてちょうどその頃だったと思うのですが、彼のインタビューを聞いたこともあり興味を持ちました。
Never Let Me Go_e0181036_17435587.jpg

書評では賛否両論のこの作品。確かに内容は衝撃的です。

この映画、キーラ・ナイトレイが出ているのですが、彼女は今回主役ではありません。主役は「プライドと偏見」で映画デビューした、キャリー・マリガン。とっても味のある俳優さんだなと感じ、他の作品も見てみたくなりました。

もう一度この原作を読んでみようと思います。

映画の後は少しだけショッピング。春物がたくさん出ていて売り場はふわーっと軽い感じ。特に欲しいものはなかったけどやっぱり楽しい!衣替えもしないとね。
by kanakina | 2011-04-06 18:01 | Film
<< 来月の旅行に向けて あのクッキーみたい?? >>