イギリスでマイソールクラス 2

昨晩遅くに帰って来た友達に「明日は何時にヨガに行く?」と聞いたら「6:20」と意外に早い時間を言われたけど先生の日だから早いんだよね。

...と、言うことで5:40起床。旅と言うか住んでる感覚になってる。
昨日「僕が担当する日は練習に来る人が少ないんだ」と言ってたのに最後にはほぼ満員で嬉しそうにしてました。

練習は金曜日と同じペースで。
金曜日もいた長身の男性メガネヨギーが隣で、メガネかけて練習しにくくないのかなと気になりました。海外は男性のアシュタンガ人口が多いと思います。フィンランドもそうだったけどクラスの半分近く、もしくはそれ以上が男性アシュタンギで、今朝は両隣が男性、半分以上が男性でした。

今日はパドマーサナからのジャンプバックをクックターサナの後で「やってみて」と。どうやらティティバーサナからのジャンプバックを見て出来るんじゃないかと思ったみたい。でも無理でした(>_<) 難しいよ~。

終わってからメガネヨギーが話しかけてきました。でも早口で理解が半分位しか出来ず曖昧な返事をしてしまった気がします。私の英語力はまだまだだなと思わされました。

その後はカフェでポリッジと紅茶。ポリッジを食べるのは2回目。オートミールに近い感じと言うと想像しやすいかな。ベリージャムをトッピングして食べました。

今日も強風なので洗濯してゆっくりしてるけど夕方から映画に行きます。パイレーツ オブ カリビアン4の3Dです。楽しみ~!

e0181036_22444515.jpg
友達のフラットから見える木。7回建てより高い木。強風に負けず揺れてます。
[PR]
by kanakina | 2011-05-23 18:50 | Travel (Leeds)
<< イギリスでマイソール 3 尋ねられる日 >>