人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

何もする事なく毎日が過ぎて行くここの生活。だんだん飽きてきてしまいました、と言うと贅沢かな。でも本当になにもないんですよね。お店も近くにないから週に何回かパン屋さんとお肉屋さんがやってきます。フランスにきてからバゲット以外のパンを食事と一緒に食べない日はないくらい。日本で言うと白ごはんなんだろうな。

ここはただただ自然がいっぱい。今朝も大きなカエルを発見してママと騒いでました。そしたらたまたま通りかかった近所のマダムがほうきで追い払ってくれました。

昨日の夜、少しだけ雨が降ったので今日は道路を歩く事に。私にはとこも同じように見えて「最初は迷ったよね」と聞いたけどそんな事はなかったようです。
そろそろ_e0181036_17564743.jpg


あと4日間のここでの暮らし。わたしは何をするんだろ?街と違うから普段花粉症のない私が何かに反応して今日は目まで痒かったりします。それでなのか喉もやられ気味(>_<)

明日はどこかに行くのかな??
by kanakina | 2011-06-05 22:31 | Travel (France)
<< ペインティングコース?? 何もしないホリデー >>