人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の中の練習

最近暑すぎませんか?立秋を過ぎたのにこの暑さって...。
おととい「今年はクーラーつけなくてもいいかな」なんて思ってましたが、ついに昨日つけました。さすがに暑く、寝不足でマイソールが辛いのはイヤだなと思ったのがつけた理由でした。おかげで十分な睡眠がとれすっきりと起床。練習前からじわっと汗が出る中、練習開始!

ウティタ・パールシュヴァコナーサナ、「壁使ってやってみて」とのことで練習してみると何だかとっても伸びて気持ちいい!先生が股関節のアジャストをしてくださったからとっても伸びました。
ウティタ・ハスタ・パーダングシュターサナは安定しなかったな。フィニッシングのウルドヴァ・ダヌラーサナのウォーミングアップの仕方を教わったけど呼吸がうまくできなくてちょっと酸欠状態に。夏場は特に気をつけなくちゃね。しかし今日は汗が半端なかったなぁ008.gif 

今日も気持ちよく練習できました。ありがとうございました。
この後は友達とランチへ行ってきましたよ。その記事は次で。
by kanakina | 2011-08-10 19:47 | Yoga
<< 雀おどり デビューさせました >>