人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

珍しく3連休の年末年始を満喫した私は2日から仕事初めです。
セールもないのでそれほど忙しくないはず、と思ってます。

昨年は「出会い」の年でしたが、今年はそれを深めつつ、目の前にあることを一生懸命していけたらと思っています。
ごあいさつ_e0181036_21564660.jpg

目の前に現れたことは私に必要だから現れるのであって、すべて自分が選んでいる事、もしくは見せられている(学ばされている)こととして。だから良い悪いはないはず。淡々と受け止めて流れに乗って行くこと。そうしていれば、きっとうまく回っていくはず。

みなさんにとって素敵な一年になりますように。
by kanakina | 2012-01-01 21:59 | Season
<< 2012年 ベーキング初め Kooza >>