人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また焼きました

昨日の朝はマイソールクラスがお休みだからと、ベッドの中でまったりとしてしまいました。寒い季節はこれが気持ち良い事を忘れてました。私、寝起きは良くてすぐにベッドから出られる方だし、休みの日でも比較的早めに起きていたので久しぶりでした。雨だったので行かなくちゃいけなかったところも「ま、いっか」と後回しに。

結局お昼近くになってしまったので、遅めのブランチをしてからブラウニーを焼きました。
最近、オーブンを使う事が多いので母から「電気代が高くなる」と言われていたけど仕方ないですよね。そう、おとといは母と弟の誕生日のチーズケーキを焼いたんだった。3日しか誕生日が離れていないので一緒にお祝いします。先週焼いた時に「次はデコレートしようかな」と思っていたので挑戦してみたら、見事にチョコレートが沈みました008.gif これは研究の余地ありです。でも味は良かったのでよしとします。
また焼きました_e0181036_2036786.jpg



あ、ブラウニーでしたね。
また焼きました_e0181036_15225494.jpg

ココアを使ったくるみ入りのブラウニーです。何回かここでも紹介させていただいている気がします。ブログを通して教えていただいたこのブラウニーは何度もリピしています。初めて作った時の記事はこちら。わー、2009年だって〜。ちょうどアシュタンガヨガを始めた年だったんだね。

そして今朝マイソールクラスへ、このブラウニーさんを連れて行ってきました003.gif
先週からいいペースで練習出来てます。そうすると毎日身体が違う事も良く分かるし面白い。最近は股関節が以前と少し違っているように感じます。最初は「今日は違うな」と思う程度だったけど、それが続いているから変化してきたのかも。流れるように練習出来るようになったのか時間もかからなくなってきました。

練習後は先生と少しお話をしてから帰ることに。
帰宅してからの今日のブランチは小麦粉と全粒粉を使ってホットケーキ!メープルシロップとバターで美味しかった〜。はまりそうな予感...。

また週末は寒くなりそうですね。みなさま、風邪にはお気をつけくださいね。
by kanakina | 2012-02-15 14:25 | Homemade
<< ブーランジェリーフラン(Bou... バレンタインデーのスイーツたち >>