人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい〜

昨日はとっても眠たい一日でした。なのでその状態に正直にお昼寝をしたら夜眠れなくて、それが今日響きました。でもハーフレッドクラス(アシュタンガヨガの練習で先生のカウントに合わせての練習)に足が向いていました。まだ少し眠たさが身体に残ってはいたけれど今日できる私の練習ができました。クラスに参加されていたAさんに会うと同時に「今日は会えるかなって思ってました」と伝えたらAさんも同じ様に思ってくださっていてシンクロ!!と勝手に思い、そして練習後のランチに誘っていただきました。そっか、これが眠くても足が向いた理由?先月は練習には参加できてもなかなかお茶やランチに参加出来なかったので嬉しい時間001.gif 思った以上にボリューミーなランチをいただきながらお話。
眠たい〜_e0181036_20313245.jpg
この後の加圧トレーニングで体重測定などがあるんだった...と思いながらもほぼ完食しました。ごちそうさまでした。

そして加圧トレーニングへ。向かう時も眠たい。これは雨だからなのか、湿気のせいなのか。
トレーニング前の測定ではランチが影響していましたが008.gif、気にせず開始!回数を増すごとに圧が強くなってくるものの、出来るようになってくるのが結構楽しくなってきたり。今日もキツかったけど、眠さの方が勝っている感じでした。

トレーニング後にはブルーベリーを。
眠たい〜_e0181036_20322927.jpg
家ではブラックベリーが毎日の様に色づいていていますが、こちらではブルーベリー。何粒かいただいてきました。この日は屋内にいたブルーベリー。鳥さんたちが狙っていたそうです056.gif鳥さんたちってちゃんと食べごろを知ってるんですね。

それにしても眠たいです。今日は早く寝る事にします。
by kanakina | 2012-06-09 20:36 | Season
<< FLANNEL KITCHEN... 何買う? >>