人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい贈り物

先日食事をした時にもらったかわいいもの。
小学校の家庭科の授業で初めて手縫いした、というSちゃんから。
かわいい贈り物_e0181036_19122023.jpg
縫い目はガタガタしてるけど、初めてにしてはとっても上手だし、この色使いが好き。「ラブラブ」のところもフエルトで、この文字の感じがとってもツボ。Sちゃんのお母さんが「おばあちゃんにボタンホールの縫い方も教えてもらって作ってた」と教えてくれました。この写真は裏側で表にはかぶせの蓋がありボタンで留めれるようになってるの001.gif私の大好きなクローバーも貼ってあったし、名前の刺繍も入ってる。そしてその日の朝にはこれを入れる袋を弟くんと一緒にこそこそ作ってたんだって037.gifかわいすぎます。

フエルト買ってきてまた何か作ってもらおうかな、なんて思ったりして。
何を入れるか決めたら報告しなくっちゃ。ありがとう、大切にします。
by kanakina | 2012-07-11 14:21 | Favorite
<< 再び文庫を作る! バームクーヘン >>