人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dodici Maggio URIBOへ

食べて飲んで遊んでゆっくりとしていた週末に続いて、週明けは友達とランチへ行ってきました。
イタリアンのDodici Maggio URIIBOさん。
厨房を囲むカウンター席とテーブル席が1つの小さなお店。
入店したのは13時頃だったのでオフィス街の人達のランチが一段落するころでした。私たちはお休みなのでメインまで付いたコースを。
Dodici Maggio URIBOへ_e0181036_10233995.jpg
サラダ、前菜、パスタ(ホタテとキャベツ)、メイン(今日は牛肉)。パスタが特に美味しかったです。

ゆっくりと話をしながらのランチが出来ました。
その後は少しウィンドウショッピングをして、休憩と話をするためにカフェへ。カフェモカにソフトクリームが乗ったのを頼み、また話はつづく...。と、そこに久しぶりの人から電話が。何だろうと思って出てみると、「さっき見かけたから」と。びっくりしながらもカフェの帰りに寄ってみました。最寄り駅が一緒なのに全然会ってなかったから会えて良かったです。少し話してからその場を離れてまたウィンドウショッピング。友達はTシャツを購入。

解散してからはパスポート用の写真を取りに行ってきました。期限が切れる3ヶ月前位まではしっかりと覚えてたのに気づいたら期限切れだったんです007.gif ちょっと面倒だな...。


クッキー抜き型 スプーン

クッキー抜き型 スプーン
価格:149円(税込、送料別)

       両方ともかわいいよ!   

クッキー抜き型 フォーク

クッキー抜き型 フォーク
価格:149円(税込、送料別)



by kanakina | 2012-08-28 10:45 | Eating out
<< 実は... 夏の週末 >>