人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装合わせ 4

気づいたら2週間に1回くらいの割合で衣装合わせに行っています。
毎回衣装の見直し(選びなおし)をするんだけど、4回目ともなるとだんだん選び方が分かってきてサイズまで見る余裕が出てきました。最初はドレスの写真だけ見て「これ着たい!」とピックアップしていたけれど予算の事もありますからね。出来れば予算内、予算近くで選べたら言う事なし。

3回目の試着でほぼ決定だったカクテルドレスになんだかモヤッとした気持ちがあったので、もう一度着比べてみました。色はそれほど変えずにラインが少し変わるだけで違うので着てみないと分からないです。気になったら着てみるのが一番と感じてます。人によっては決定までに50着くらい着るんですって005.gif

私の試着が終わると次は彼。前回サイズがなかったものとの着比べ。
やっぱりサイズが合ってるといいね049.gif今回は小物も早々と決めてきました。

いつも以上に賑わっていた衣装屋さん。お隣の試着室はご両親が一緒に来ていてお父さんが一眼レフでバシバシ撮ってました。

衣装が決まったら小物合わせに入るんですが、ちょっと気になるものを発見したので相談してみます。
by kanakina | 2012-09-14 00:03 | Wedding
<< 旅行の計画 3 黒糖サーターアンダギーミックス... >>