人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとケーキとおしゃべり

地元の友達とプチ女子会でした。
大学生の時に行っていたバイト先で知り合った彼女、もう二児の母です。その当時彼女は高校生で進路も決まっていたので時々連れ回して遊んでました。今でもその頃の話を良くするけど「Kanakinaちゃんにはいろいろ連れて行ってもらったし教えてもらったよね」と。

ランチは行きたかった所が残念ながらお休みで、次の候補もいっぱいだったので居酒屋さんのランチへ。今の居酒屋さんってお昼のランチもやってるんだね。いろいろ選べてゆったりと楽しんだあとはケーキを買ってお家へ。
ランチとケーキとおしゃべり_e0181036_17254187.jpg
やっぱりこの季節は栗のケーキがたくさん!私は四万十川流域で採れた栗を使ったモンブラン、彼女はタルト・オ・フリュイを。栗最高!! とっても美味しくいただきました。お茶が終わったころにお子ちゃまたちが帰ってきて少し話しをしたけれど、小さい頃から知ってるから成長を見るのが楽しいです。また遊びに行くよ〜001.gif


by kanakina | 2012-11-14 22:04 | Friends
<< 最強のふたり ウェルカムボードを作る >>