人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのキーケース

最近自分の記事別アクセスで、シェル型マドレーヌが多いのにびっくりしています。

世間は3連休、旦那さまは土曜日は半日お仕事なので午後から休みで2,5連休。新月で旧暦のお正月の日曜日はお昼から片付けを。そんな日に気分すっきりと片付けが出来て良かったです。

そして月曜日はまず保険の見直しから。独身の時とは違って見直さなければいけないところもあるんじゃないかとプロにお話を聞きに。まだ時間はかかりそうだけど将来設計も踏まえつつじっくりと考えたいところです。

そのあとはおでかけ〜001.gif 旦那さまとお付き合いをする事を決めた日に食べに行ったつけ麺屋さんへ。人気店のようで14時を過ぎていたのに行列でした。美味しくいただいたてからはお買い物へ。年末が誕生日の私は「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれてはいたものの忙しい日々の中見つからず今になりました
初めてのキーケース_e0181036_21495588.jpg

やっと車に乗り始め、新居の鍵などが増えたので「キーケースはどう?」の提案に即答で。何件か見てこれにしました。ついダークな色にいきがちで最初はカーキを選んでたけど再度見に行ったら赤があったのでこれに。実は初めてのキーケースです。明日から使うのが楽しみ! 016.gif ありがと♪

日々の出来事


by kanakina | 2013-02-11 21:57 | Favorite
<< 牛肉とごぼうの... グリーンカレー >>