人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強会へ

イチゴ狩りの翌日はこちらも誘っていただいたアロマオイルの勉強会へ参加しました。アロママッサージを施術してくださっている方からのお誘いでした。家でも紹介してもらったオイルを使っていた事もあって、とても興味があったので参加。その前に用事を猛ダッシュで終わらせて何とか待ち合わせに間に合いました049.gif

13:30〜16:30とながい長いセミナーだったのに、先生がとても親しみやすい方でお話も面白かったのであっという間に過ぎていました。メモもたくさん取っていて、少しだけ大学の講義を思い出しました。

香りは手の届かないところへ(神経系)も届いてくれるし、自然のものなので副作用がほとんどないようです。決して難しくなく使えるのも良いところ。でも…どのオイルでもいいという事ではないので要注意だということです。誘っていただいた方には結婚のお祝いにエッセンシャルオイルの本をいただいたので少しずつ読んでいきたいと思います。

そして次のセミナーにも誘っていただいて参加する事を即決してきました。今、何をしていきたいのかがはっきりしない時期だったので、少しだけ見えてきたような気がします。



ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

オルビス
by kanakina | 2013-04-02 10:25 | Interests
<< かたくりの花を見に いちご狩り 2013 >>