人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのはしご

今日は雨かなと思っていたらお昼前から晴れてきて、お洗濯ものが干せたのですっきりしてます。それに旦那さんは出かけてるので夕方前まではお一人タイム001.gif

土曜日は旦那さんが半日仕事なのですが、前日に用事で出かけた帰りにちょっと良さげなカフェを見つけたらしく、そこへ行ってみました。バーム・ド・フォレストという名前の通り森の中のカフェな雰囲気。
カフェのはしご_e0181036_1338112.jpg
建物までは大きな飛び石があっていい感じです。
カフェのはしご_e0181036_13415691.jpg
着いたのは15:30過ぎていたと思いますが、ケーキがほとんど売り切れでした008.gif その中で選んだケーキとドリンクを合わせてセットでいただきました。静かで窓が大きくてゆっくりとできました。

そして、私が行きに気になった看板を見つけたので見に行ってみると...
カフェのはしご_e0181036_13444747.jpg
こんなところがお出迎え016.gif 偵察だけと思っていたのに「入ってみる?」となりコーヒーだけいただくことに。すると、まず出てきたのはクッキーにクリームが添えられたプレート。
カフェのはしご_e0181036_13462494.jpg
そして猫足カップ(分かる??)でサーブされたコーヒー。贅沢なひとときを過ごしました。

そしてお隣にあるのはフレンチレストラン!
カフェのはしご_e0181036_13494990.jpg
営業時間外だったので外からだけ。メニューもチェックしてきたので連れて来てもらおうと思います006.gif

お店のサイトはこちら→ARTISTE VILLEGE



オルビス


by kanakina | 2013-04-21 13:59 | Going out
<< やっぱりここのカレー!(ティランガ) 山登りとバーベキュー >>