人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけた!

先週から日曜日の朝は散歩に行ってます。だいたい7時頃から。このあいだの日曜日も散歩に行って川沿いを歩いていたらシロツメクサがあったので「四つ葉のクローバーを探そう!」と思い立ち旦那さんと競争で探し始めたら3秒位で私が発見!! 自分でもビックリだったけど目に飛び込んできたんです。
みーつけた!_e0181036_18554418.jpg
何か良い事あるかもね〜とお散歩を終えて朝食後はお出かけ。

結婚式の時に旦那さんのいとこにもらったホテルのレストランでのランチ券をやっと利用できました。鉄板焼のお店を選んだもののなかなか予約が取れず、この日も私たちが席に着いてから数分後には満席。目の前で焼いてくださるのも楽しみながら美味しくいただきました。さすがに写真は控えたほうが良いかな、という雰囲気のため一枚も撮らず。帰りに夜のコースが入口に出されていたんだけど、さすがに夜は高いね…。

大満足なランチ後は久しぶりに百貨店巡りをして試着したりとデート(?)を楽しみました001.gifお腹が満たされていたのに大九州展を覗いたら、以前実家の母が買って来てくれた角煮まんじゅうがあったので義両親にも紹介、と思い自分たちの分も買ってきました。

楽しい美味しい一日、ありがとう〜。


by kanakina | 2013-06-03 21:49 | Eating out
<< キッチンの照明 どーしても食べたくて... >>