人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び高山へ

旦那さんのお休みに高山へ行きました。
お気に入りの飛騨せせらぎ街道を通って。混んでるよね、と話しながら行くとすいすい〜。
再び高山へ_e0181036_20201112.jpg
少しだけ降りて涼みました。誰もいなくて貸切で散策です。

高山に着いてからは食べ歩き001.gif
再び高山へ_e0181036_20201299.jpg
飛騨牛握り寿司!ハチミツソフトクリームも食べたんだった003.gif

そして夜は1番のお楽しみのレストランへ。飛騨牛を堪能すべく向かいました。旦那さんは飛騨牛ロースステーキ、私は飛騨牛のタングリエ。
カプチーノ仕立てのスープ。ポテトのスープなのですがあおさが入ってました。
再び高山へ_e0181036_20201318.jpg
私のタングリエ温野菜添え。せっかくキレイな盛り付けだったのに写真のタイミング間違えました008.gif
再び高山へ_e0181036_20201437.jpg
ドリンク、ジェラートが付きます。プラスでグラスワインもいただきました。思った以上のボリュームに驚きつつも美味しくてペロリ。お店の方の対応もとても良かったです。

早めにディナーを終えて少し街を散策。雨がぱらついてきたのでホテルに戻り、翌日に向けてストレッチをして休みました。つづく...。


by kanakina | 2013-08-18 21:41
<< 翌日は上高地へ この半年弱のこと >>