人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーキャラメルピーナッツ

ピーナッツがたくさん残ってました。コーヒーと良く合うけれどそんなにたくさんは食べられないし、ほうれん草のおひたしに使っても少量だし。と、思いこちらのクックパッドのレシピを参考に作ってみました。

コーヒーキャラメル☆ピーナッツ byかなやんさん
コーヒーキャラメルピーナッツ_e0181036_144945.jpg
ます、ピーナッツの殻を剥くのがとても面倒...007.gif2日間に分けて薄皮までむいてレシピの2.5倍量で作りましたよ。でも市販の物に比べるとカリカリ度低いかな。

だけど何だか手が伸びてしまうこの味、止まらない一品が出来ました016.gif
明日のお休みはカフェオレのお供にしよー!

日々の出来事


by kanakina | 2014-01-16 19:45 | Homemade
<< そぼろごはんのお弁当 ご褒美ケーキ >>