人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチブレンダー

先日届いたマルチブレンダー。 従弟が去年結婚してその時にいただいた、内祝いのカタログギフトでオーダーしました。以前からブレンダーは気になっていて、でもどれを買っていいのか分からず調べていたところ、ちょうどカタログに乗っていたので、これにしました。 どこに置くかを考えていたのですが、届くと箱の大きさにびっくり005.gifでも出してみたら思っていたよりコンパクトだったのでティファールのケトルの隣へ。
マルチブレンダー_e0181036_1847519.jpg
邪魔になる感じもなくきれいに収まりました。 いろいろな事が出来るようなのでこれからが楽しみです。まずはスープかなぁ。


☆こちらが同じ商品のようです☆

by kanakina | 2014-01-24 19:49 | Interests
<< さつまいもパン そぼろごはんのお弁当 >>