人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むにゅむにゅ〜、ポコッ!

今日から6ヶ月に入ります。
5ヶ月半ば位から本当に体調がいい!疲れやすかったりはするけれど、気持ち悪くなることもなく快適な生活が出来ています。

お腹も少しずつ出てきて、去年履いていたショートパンツのボタンが留められなくなっていたり...005.gif なのでマタニティ用のボトムスを少し揃えてみました。素敵なのって少ない…

そして一昨日、仕事から帰ってきてソファで少し休んでいると、お腹がむにゅ〜と!なになに??と思って触っていると、またむにゅ〜と。これって胎動なんじゃないの?少し前から自分の腸が動いているのかなみたいな動きはあったけれど、こんなに分かったのは初めてでした。夜、旦那さんに言って触ってもらっていたら、むにゅ〜と動いてくれて旦那さんも感じられたようでした016.gif

そして昨日はポコッと動く感じが!不思議でとても神秘的な感覚。
「ここにいるんだよー」と言ってくれているみたい。

この5ヶ月はあっという間に過ぎてしまったけれど、これからはどうかな〜。
今月末には仕事も辞めることになってるので、1人で2人生活を楽しんでいきたいと思います。

妊娠・出産










by kanakina | 2014-05-01 06:17 | Maternity life
<< アニバーサリーランチへ 春巻き >>