人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマーク

モニプラさんでテーブルマークさんの冷凍パンとおにぎりをいただきました。
テーブルマーク_e0181036_2261427.jpg
毎日朝はパンの我が家。冷凍庫から出してトースターで2分とのこと。1つ目は半分に割ってバターを塗り、2つ目も半分に、そしてバターとハチミツ〜。外はカリッと中はふんわりしていて、例えると某チキン屋さんのビスケットみたいな感じでした。
これ、朝でもいいけど、お子さんがいらっしゃるお家だったらおやつにもいいかも!チョコレートクリーム塗っても絶対美味しいはず!

そしておにぎりは簡単に済ませたいお昼にいただきました。
急いで食べたい時にはぴったり。少し袋を破っておいてレンジでチン!熱々に出来上がりましたが、ちょっと私たちには合わなかったみたいです。でもこんなに便利な物があるってすごいな、と思ったのでした。


by kanakina | 2014-05-26 20:25 | Interests
<< 安産灸始めました 自家製鶏ハム >>