人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなくな気がします

やっとお天気がいい毎日が続いていますね。洗濯物もカラッとして気持ちがいい!朝夕のお散歩も出来るので調子が良いです。
三連休は土曜の午後から。土曜日のお昼は旦那さん念願だったお外で秋刀魚を焼いて食べるランチをしました。去年焼く気満々でアウトドア用のグリルを買ったのに、秋刀魚が高過ぎて、その機会を得ることがありませんでした。そろそろ季節だなと思っていた時、お義母さんが秋刀魚をくれたので早速!秋刀魚とおにぎりという簡単なお昼なのに満足感いっぱい003.gif 少し休憩してから食材のお買い物とDVDを借りに連れて行ってもらい帰ってきて旦那さんがFBを見ていると、沖縄に住んでいて私よりも予定日が少し遅い友達が早くも出産してました005.gif とっても嬉しく幸せな空気に包まれながら夕食の準備をしてごはんに。

日曜日になると何だかお腹が痛い時間が長く、もうすぐ?と思わせる感じ。前駆陣痛かな...。そんな中でも大量の洗濯物を済ませ、時々横になったりして過ごした一日。今のお腹はこんな感じ。ベビさん下がってきてます。胎動が少なくなってきたけれど、旦那さんの声には反応する最近。とても嬉しいようです。
間もなくな気がします_e0181036_10571388.jpg
月曜日、朝の散歩から。6:30に起きて涼しいうちに。また洗濯機に2回がんばってもらいお昼からお出かけ。言ってみたかったお蕎麦屋さんへ。
間もなくな気がします_e0181036_16394291.jpg
かなり人気店のようでたくさんの方がお待ちでした。その後ベビさんの長袖の服を少しだけ買い足して帰宅。夕食の後散歩をして帰ってくると、またまた嬉しいお知らせ!ヨガ友のYさんのところにベビさんが来てくれました001.gif3月が予定日で同級生のようです。

チャイルドシートも取り付けてもらって準備万端!待ってるよ〜016.gif

妊娠・出産


by kanakina | 2014-09-16 07:04 | Maternity life
<< 明日が予定日です 子宮の詩 >>