人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお出かけ

今年のGWは三重県のモクモクファームへお泊りに行ってきました。
お天気にも恵まれ、高速道路の渋滞もなくスムーズに到着!コテージまでの坂が結構急でえー!だったけど、息子も頑張って登りました。
GWのお出かけ_e0181036_16082761.jpg
キッズコテージにしたのでアーリーチェックイン出来、少し遊んでからお昼寝しようとチェックイン!でもテンション高めの息子は寝ず、オットと外へ。私は少し休ませてもらいました003.gifコテージの敷地に滑り台があってそこを気に入り何回も反対側から登ってみたり滑ってみたり。まだ息子には大きい滑り台だったけど楽しかったようです。そんな息子、とうとうソフトクリームデビュー。「あまい、あまい」と言って口を大きく開けて催促してきました。
GWのお出かけ_e0181036_16082894.jpg
お昼寝なしだったので夕飯時には寝てしまったけど、ちゃんと食べるもの食べてお部屋へ。翌日はあいにく小雨。でも早朝6:30からのファームのお手伝いに参加して初めての牛さんとの交流してきました。餌やりと乳搾りを体験。と、言いつつ乗せてもらったミニバスや牧草を運ぶ車に釘付けの息子。「モーモー」とも言ってたので牛さんのところに来たのは分かってくれたな。朝食はバイキングでたくさん食べ、またお部屋へ。もちろん滑り台を滑ってから。チェックアウト後はお土産を買って、ラストソフトクリームを食べて帰ることに。

途中、道を間違えた事で顔見せなきゃな、と思ってた方のところへも行けたし良かったです001.gifつぎは動物園だー!

by kanakina | 2016-05-14 16:50 | Going out
<< 1歳6ヶ月検診 >>